官能表現を含む、オリジナル小説を置いています。
キーワードをご確認の上、各作品に飛んでください。

1〜6等の数字は頁数になります。数字のないものは1頁です。
連載途中のものだけ(連載中)と記してあります。
その他の作品は完結しています。(たまに続編もアリ)

タイトルだけで探したい場合は、Site map が便利です。
二次創作置き場へは、こちらのリンクからどうぞ。
(12KB/キーワード;同級生)
夢に出てくる澄んだ青空は、私に何を教えてくれるのだろう。
※この作品は全年齢向けです。性描写はありません。やや鬱系テキスト
(9KB/キーワード;同級生)
君は知らない。そばにいられるだけで、どんなに嬉しいかを。
※この作品は全年齢向けです。性描写はありません
(連載中/28KB/キーワード;似非江戸風味)
たった今、紅をさし、時三郎が手ずから作り上げたところだ。おのれ好みの、おんなに。 (江戸風俗用語集
Tears
(連載中/14KB/キーワード;同級生)
いや、恩田のマンコは見たいけど、正直。パンツ脱いでくれたら、絶対見ちゃうけど。
見知らぬ誰か
(連載中/25KB/キーワード;陵辱・職場)
手首をネクタイで縛られた、不自由な体をくの字に曲げ、私は無様に喘いでいた。
雪柳
(31KB/キーワード;野外・羞恥)
繋がっているのに、イキそうなのに、これが幸野と初めてのキスなんだ。
(33KB/キーワード;放尿・視姦)
目を瞑っていても、スリットを抉るように視姦されているのが分かる。 (「目覚め」の続編)
裏窓
(投稿/32KB/キーワード;視姦・自慰・覗き)
跳ね起きて、音の鳴るほうを振り向く。自慰の余韻も醒めやらぬ、熱く火照ったその体で。
Subject様への投稿作です。ochiさんのCGにお話を付けました。Subject.008でご覧下さい )
My sweetheart
(29KB/キーワード;触手・近未来)
引き締まった体に、赤黒い管が何本も巻きついて、柔らかい肌を締めあげている。
シャッター
(22KB/キーワード;セルフ撮り・自慰・遠距離恋愛)
『裕未の写真、送ってくれないかな? できればエッチなやつ』
彼の事情
(32KB/キーワード;バスルーム)
何度も、何度でも確かめて繋がりたい。今を覚えておきたい。(「シャッター」の続編)
冬のナルシス
(13KB/キーワード;口淫・鏡)
唾液で濡れて光る幹が、妖しく私を誘っている。(「シャッター」「彼の事情」の続編)
彼女の顔
(12KB/キーワード;同級生・手淫)
頬をほんのり染めて上気した顔の相澤を見ていたら、俺も何だか切ない気分になってきた。
Gallery にキャラのラフ絵があります。 ACID-HEAD のムラタさま画)
マシュマロ
(24KB/キーワード;友人・キャンプ場)
溝口の暖かい手が伝えていた。あたしのそこを食べたいって。
Gallery にキャラのラフ絵があります。ボンノーエリア のochiさま画)
い・た・ず・ら 10
(84KB/キーワード;痴漢・自慰)
子供ではなく、大人の女としてのステップを、少しだけ踏み始めた証だった。
(思春期の女の子の性の目覚め。初潮から自慰の快感に気づくまでを、ゆるゆると描写)
涙をふいて顔をあげて
(16KB/キーワード;初体験・切ない)
今夜だけ、ふたりで佳奈子を裏切ろうって誘ってるんだ。わかる?
(男友達が結婚すると聞いたとき、やっと自分の気持ちに気づいた)
眠れない
(連載中/15KB/キーワード;無口で無愛想)
「その……わたしのことは……嫌いかと、聞いている」(無口で無愛想な千津さんと、僕の生活)
或る夜
(29KB/キーワード;不倫・旅の宿)
指を絡め握り締めてやると、舟を漕ぐように佳耶子の腰が揺れる。
コワイユメ 1
(連載中/10KB)
真里子なんでも先生の言うとおりにするから、どこにも行かないで。
(過去の夢からはじまる記憶。真里子の過去と今)
『目覚め』

被虐
(18KB/キーワード;縛り・スパンク)
もう跡も残っていない。もっときつく縛ってもらえば良かった。
羞恥
(5KB/キーワード; 自慰)
触れられたいところを、自分で触って感じ、それを冷静に見ている眼がすぐそばにある。
緊縛
(9KB/キーワード;縛り)
足首を縛った縄が、上に高く掲げられる。縄の食い込んだ股間が露わになる。
剃毛
(12KB/キーワード;剃毛)
まるで愛撫のようなカミソリのひと剃りひと剃りを受け入れて、
苦痛
(7KB/キーワード;痛み)
痛覚がゆるやかに痺れに近くなっていくのを、感じていた。
苦痛 2
(17KB/キーワード;悪戯・スパンク)
容赦ない打擲が与えられた。ひりつく痛みが全身を覆う痺れに変わる。
逆転の構図
(15KB/キーワード;アヌス責め)
熱く熟れた部分に指が挿れられる。二穴をなぶる指技に溺れていく。
オレのカノジョ
(寄贈/31KB)
夢でも、こんな風に柔らかい唇っていいよなあ。勃っちまうし……襲うぞ。
(サイト移転記念に差し上げたものです。emergence さま gift ページからどうぞ)