18さいみまんのひとは よんではいけません     このサイトから出る  サイトTOPへ行く   




 彼の事情



―― 3 ――



「あ、ぁあ……ん」
 裕未の両足が僕の頭を挟み込んだ。はじらいながらも求めているのだ。もう手で顔を覆うことなく、シーツを引き掴んで快感のうねりに耐えている。もっと声を出して僕を求めて欲しい。唇を花びらから離して、先ほどから鼻先が触れていた膨らんだ蕾みを舌でつつく。
「んぁっ、や、あ……いぃ……」
 足での締め付けが強くなった。僕の顎も裕未から溢れだす液で濡れていく。舌先を押しつけてクリトリスをそっと剥きあげる。溜息のような声とともに裕未の腰が震えた。唾液にまみれた小さい芽が、外気に晒されてはじらうように揺れた。
「裕未、もっと感じて」
 僕の前でもっと乱れて、感じて欲しい。舌でねぶり転がして押し潰す。その刺激に応えて裕未の背が2〜3度バウンドした。こっそりと花芽を僕に押し付ける。言葉に出せない可愛らしいおねだり。喘ぎながら何かを求めるように片手が宙をさまよっていた。その手を握りしめて、花芽を強く吸った。
「はっ、はぁっ……ぁあっ!!!」
 滾るような悲鳴をあげて裕未の体が硬直した。僕の唇の刺激を貪るように、腰がせり上がって芽を擦りつける。いま一度強く舌で転がす。
「やぁあッ!」
 花びらから熱い液を垂らして裕未の体が小さく震え、強張った足が力を失った。いとおしむようにシーツまで濡らす愛液を啜った。絶頂の余韻をあらわすように、そこはひどく火照っていた。



 放心している裕未の横に寄り添って、その額に貼りついた前髪をかきあげた。夢を見ていたみたいな瞳にやっと焦点が戻って、
「あたし……あたしだけ、よくなっちゃった」
 と、恥ずかしそうにポツリと言った。
「えっちだ。裕未のカ・ラ・ダ」
 そう言って頬を指でつつくと、拗ねたようにうつむく。僕は嘘つきだ。本当はそんな揶揄じゃなくて、僕の腕の中で何度でも気持ちよくなって欲しいと言いたいのに。
 裕未の手が下着の上から、そっと僕の固くなったものに触れた。さっきまで猛り狂って熱い隙間を埋めたいと欲していた。今は少しだけ静かになって、でも……。
 裕未と目があった。あれ? という顔をされた。しまった。
「ふふっ……」
「あ、おい。こら」
 先走ったものがトランクスに染みを作ったのを、裕未に気づかれてしまった。嬉しくてたまらない様子で、下着に手をかけて屹立したものを剥き出しにする。暖かい手の平で包まれる。触れられて思わず脈打ってしまう。憮然としながらも気持ちよくて、されるがままになる。
「すごい、固くて……ぬるぬる」
 ちゅ、ちゅ、ちゅ。起き上がってきて、濡れた先端にキスの雨を降らす。敏感な鈴口に舌先が遊んで、ぺろぺろっと舐めとられる。このまま柔らかい唇に包まれて、裕未の喉奥に注ぎ込みたい衝動にかられる。
 でも僕の脇にちょこんと座って、無邪気そうくちづけている裕未を見ていたら、悪戯心がむくむくと湧き起こってきた。大好きだった子に、からかったり苛めたりでしか気持ちを表せなかった昔と同じ。
 すっかり無防備になっている、まぁるい臀部をそっと撫でる。
「きゃ、なにするの。秀行も気持ちよくなって欲しいのに……あん……」
 ごちゃごちゃ言ってるのを問答無用でうつ伏せにして、脇の下をくすぐったりなだらかな背中を撫でてみたり。最初は笑っていた裕未が、気持ち良さそうな吐息を漏らし始めた。
「気持ちイイ?」
「うん、とっても。なんか蕩けそう」
 もっと蕩けて、もっと乱れていいんだよ。
 僕の手は、裕未の背中を尻を太腿を這いまわって、感触を楽しんでいる。腰の窪み、足の付け根のあたりに触れると、裕未の体がびくんびくんと反応する。
 僕が裕未から送られた画像を見ながら、想像して欲情していたこと。後ろ姿の裸身、その見えない部分を想像していた。足を押し広げたら、きっとそこは煌めくように濡れているだろう。お尻の割れ目に隠された、まだ唇が触れたことのない部分にそっとキスを。
 そんなことをしたら裕未は怒るだろうか。
 膝裏から太腿まで這い上がった手を止めた。僕の意図を察して裕未の背中が緊張する。ゆっくりと足を開いていった。両足を手で掴んだまま、目だけでその部分を犯す。僕に見つめられているのに気づいてか、目の前でとろりと雫を垂らした。
「ほら、裕未だってぬるぬるだ」
 雫を指に塗りつけて、会陰からクリトリスまで前後に往復させる。
「あぁ……」
 僕の指と、僕の言葉と、両方で裕未が喘ぎだす。身をよじって震える丸い盛り上がりを手で開いていく。視線を感じてキュッと形を変える、放射線状の皺。その可愛らしい光景が目に焼きついて離れない。
「あ、やだ……どうして?」
 もじもじと僕の手の中から逃げ出そうとする。
 どうして? どうしても。ここも僕のものにしたいから。
 小さくつぼんだそこにくちづける。
「あ!!!」
 裕未の背が反った。振り向いてとても困った顔をする。
「や、や、や……」
「どうしてイヤ?」
「だ、だって……だってそこは……」
 自分にそんな場所があることすら恥じ入っているように、抗議する声まで小さくなっていく。怖がらないで。僕は裕未をもっと知りたい。
「大好きだから。裕未がぜんぶ」
 前へ進んで逃げようと腰を持ち上げたのを、両腕でかかえこんで抱きしめた。濡れた秘裂を指で擦り上げながら、密やかに蕾んだ場所に舌先を這わせる。固くすぼんだ放射線状の皺をなぞるように何度でも。
 頑なに閉じていたのが呼吸するように緩みはじめる。首を振って背中をぶるぶると震わせて、はじらいと快感の狭間で裕未が戸惑っている。
「いじ、わる。……や、はぁ……」
 いつの間にか腰を突き上げて、お尻の穴に僕の愛撫を受ける妖しい生き物。
「ぁふ……んん……はぁうぅぅーー」
 そのとき裕未の口から漏れた長く尾を引くような喘ぎを、僕はきっと忘れないだろう。雫にまみれた場所にも指を咥えて、丸い臀部が小刻みに揺れている。
「あぅん、あぁ……」
 うわ言のような喘ぎと湿った水音が重なって、部屋中に響く。僕の腕の中で裕未が変わっていく。ほどけたように緩んだすぼまりに尖らせた舌先を捻りこむと、痺れたように全身が震えていた。誰にもナイショの秘密の場所を、僕は手に入れた。



Back  Next



Home Read me Novel Gift Gallery History Link Chat BBS Diary Contact Site map