Tears



――― 1 ―――



 誰かにまつわる噂って奴は、そいつの等身大であった試しがない。
 少しだけ大きく膨らませた自画像に、面白おかしく尾鰭が付きまくって誰かの耳に入る。または、誹謗中傷しようとする悪意によって、本人以外が勝手な噂を作る。そんな仕組みがほとんどだと、俺は思っている。
 涙を流さない冷血女、素知らぬ顔して誰とでもヤってる女。
 委員長にまつわる噂は、どちらだったのだろう。

 彼女はフルネームの恩田妙より、委員長と呼ぶのが通りがいい。口数はあまり多くなく、群れない。女子の中でも浮いていて、男子には少々煙たがられている。
 同じクラスになって、最初のホームルームでの印象が、なにしろ強烈だった。
「おーい。誰か委員長に立候補する奴、いないかー?」
 クラスのまとめ役なんて面倒なもん、誰だってやりたがる筈もなく。
「推薦でもいいぞー」
「はーい。恩田さんがいいと思いまーす。中学でもやってたし、しっかりしてるからぁ」
 甘ったるい舌足らずな喋り方で、名指しした女子がいた。俺は眠気と格闘していたので、振り返る気力もなかったが、その後に湧き起こったクスクス笑いが気になった。恩田ってのは、どうやらあまり好かれていないらしい。
「他にいないか? いなかったら恩田にやってもらうが、どうだ」
 担任の視線の先を追った。肩ぐらいまでの、柔らかそうな黒髪の後ろ姿。だるそうに頬杖を突き、窓の外を眺めている。教師の言葉が聞こえていないのか、微動だにしない。
「おい。恩田?」
「他に、いないのなら、しょうがないですね」
 今日はいいお天気ねと言うのと同じくらい、気のない調子で、窓の外を見たまま言った。
「よし、決まったな。じゃあ、立って挨拶して」
「恩田妙です。よろしく」
 型通りの自己紹介を済ませた後で、恩田はくるっと振り向き、自分を名指しした舌足らずを一瞥した。
 銀縁メガネ、少し長めの前髪。お、思ったより可愛いじゃん。それが第一印象だったが。
「ご推薦、ありがとう」
 ニコリともせずに言った。目の前で冷凍庫の扉が開いた級の、冷ややかな声だった。お喋りなスズメ達はピタっと静かになって、舌足らず女は凍りついたように固まっていた。
「えー、じゃ、合唱コンクールの話、恩田に進めてもらおうか」
 黒板の前に立って、テキパキと仕切っていく様子は、ある意味、教師より威厳がある。小柄で可愛らしいのに、笑顔はカケラもない。喜怒哀楽をどこかに置き忘れてきたような女だ、と思った。
「続きは次回で。各自希望をまとめておいて下さい」
 やれやれ、終わったおわった。皆がやがやと立ち上がる。
「ちっ。点数稼ぎが……」
 ホッとした空気の中で、席に戻ろうとした恩田にかけられた言葉だ。呟いたのは、クソ真面目が服着て歩いてるような、ニキビ面の男だった。恩田がピタリと立ち止まる。だが表情は変わらない。
 なるほど。面倒な役目も、内申書に良いとか考える奴もいるらしい。俺には別世界だが。
「あなたがやりたいのなら、いつでも替わるわよ?」
 さしてデカイ声じゃないのに、恩田の声は肝に響く。寒い。再びブリザードが吹いたようだ。声をかけたニキビ面は、能面のように固まって、口をパクパクさせている。俺は密かに心の中で、そいつに合掌した。
 冷血女のレッテルは、この一日でほぼ確定したのだ。

 ヤリマンの噂は、お喋りスズメ達が発信源だろうと、俺は睨んでいた。女の敵は女である。
 社会人風の、スーツ姿の男とラブホに入っていったとか、援助やってるんじゃないの、とか。ピアスたっぷりの金髪男に寄り添って歩いてたっつー目撃談もあったっけ。
 もし、その噂が本当なら、人は見かけによらない。なにしろ恩田には体温を感じないからだ。小柄のわりに大きめな胸には、氷嚢でも詰まってるんじゃないかと思う。巨乳は好きだが、委員長の乳を揉んだら、大事なモノまで凍りそうだ。
 うん。実際にアレを見るまで、俺はそう思っていた。


 前期試験の最終日、チャイムと同時に校内は開放感に満ち溢れる。
 友達とファーストフードに寄り、しばしダベった。一旦、家に鞄を置き、チャリを漕いで、ビデオ屋と古本屋をハシゴする。エロDVDとエロ漫画を物色するために。自慢じゃないが、彼女いない歴と年齢がイコールの俺。成績のいかんに関わらず、自分へのご褒美だ。バチは当たるまい。
 ビデオ屋の裏手には寂れた、今は無人になった小さな工場があって、そこを抜けると自宅までの近道だ。
 「抜き差しバッチリギリギリモザイク!」の煽りに惹かれて借りたDVDを抱え、期待値上向きで家に戻る途中だった。
 思わず立ち止まってしまったのは、聞き覚えがある声がしたからだ。
「ねぇ、やめようよ。誰か来たらヤバイって」
 私服の委員長を見たのは、初めてだった。銀縁メガネがなかったら、彼女だと分からなかったかもしれない。紺のキャミソールに五分袖のカーディガン、下はベージュのミニスカ。ゴムマリみたいな胸が揺れている。
「らしくねぇなぁ。ガッコでは、いつもメガネかけてんの?」
 一緒にいる男は、耳にピアス。噂と違って髪は茶色だった。年はハタチ前後か。
 なんだ、コイツ。委員長のオトコ?
「そうよ。これでも真面目キャラで通ってんだから」
 不貞腐れたような、恩田の態度。いつもガッコで見るのと違う、全然別人みたいな。
 俺はとっさに、スプレーで落書きだらけの壁に隠れた。何でだかわからないけど、そうした。
「マジメな委員長サマ、か。ざまぁねぇな。ホラ、乳首立っちゃってますよ〜」
 ち、乳首って。このやろ、今何しやがった?! 恩田の胸、触ったか?
「触んないでよっ! あんたなんかキライ」
 お、さすがだ。男を振り払って、こっちを向いた。見つかるとヤバイんで、もう半歩、壁の後ろに引っ込む。
 にしても、うっすい服着てるなぁ。胸がふるんって、揺れた?
「いいのかなー? このブラ捨てちゃうよ。そこらにポイ。それとも、ガッコの校門にぶら下げようか。名前入りでさ」
「ちょ……やめ、やめてったら!」
 男が、明るいブルーの塊をひらひらさせて、後ろに隠した。
 多分アレが、恩田のブラ。ってことは、男と言い争いながら、ぶるぶる揺れてる胸は……ノーブラ。
「自分で脱いだクセに何言ってんだよ。変態オンナ」
「脱げって言ったの、コウなのに……あん……」
 背後から男の腕が回されて、委員長、バック取られました。
 じゃなくて、くそぉ。胸揉んでやがるし。このやろー。
 乳、やっぱでかい。制服着てても、でかそうだけど、今はもっと柔らかな。この時ばかりは、氷嚢に見えなかった。たゆんって揺れる胸を男が弄って、恩田が息を荒げて。キャミソールの、胸の先っぽはツンと尖ってる。
 男が恩田の耳元でなんか囁いた。とんがった乳首、服の上からクリクリしながら。ちっ、ここじゃ遠くて聞こえないや。委員長は、しきりに首を振ってる。イヤイヤのサイン? でもエロい顔して喘いで。
「やぁだったら……ぁふ……」
 聞こえた。恩田のエロ声。んー、勃つ。かなりキタ。
「嘘つけ。セックス好きな淫乱のクセに。カッコつけんじゃねぇよ」
 ちょっとドスの効いた声で。おっきな胸ぎゅーって掴んで、痛そう。なのに、恩田は腰砕けになって男に寄りかかった。それから後ろを振り返って。最初、俺に気づいたかと思ったけど、そうじゃなかった。胸揉んでる奴を、すんげー切ない顔して見て。おねだりするような甘い顔。これ、エロ声より勃つかも。
「んっ、んーーーー!」
 首ひねった委員長に、男からかなり乱暴なキス。しょーがねーな、キスしてやるよって感じの。それを追いかけるように、恩田の唇がむしゃぶりついて、カッコよくないけど、長くてエロいキス。胸の先っぽを指で摘まれて、かなり感じてるっぽい声が出てる。
 え。いつの間にか、スカートめくられてる? 白い太腿が丸見え。内側をさわさわって男の手が動いて、くそぉ。
 あ、見えた。さっきひらひらさせてたブラと同じ色の、ブルーが。やっぱ上とお揃いなんだな、なんてバカなこと考えて。ちらっとだけ見えたパンツ。後でオカズになりそうな、小さな水色の三角形。
 でも男のゴツイ手で隠されて、すぐに見えなくなった。
「いやぁ……あぁん……」
 声抑えてるけど、アソコ弄られて恩田が喘ぐ。声もだけど、顔がもっとエロい。眉根寄せて泣きそうで。パンツの上から? いや、もう指、突っ込まれてる。きっと。恩田の体、ゆらゆら揺れてるし。濡れてる恩田のマンコ想像して、こっちも限界間近な感じ。やば。
「パンツ、脱げ」
 男が多分、そう言った。よく聞こえなかったけど、わかった。恩田の顔、変わったし。
 まさか、ここでアオカンの予定、ですか。
「やっ!」
 当然、拒否する。さっきと同じイヤイヤポーズ。
 お。委員長の足が、ぐっと開かれた。後ろから男が膝入れて、片足立ちみたいな感じ。
 水色が、また見えた。かなり見づらいけど。水色のパンツ。その上から、いや横から、かな。ごつい指が動いていた。恩田の体が激しく揺れる。揺れるっつーか、揺さぶられてる。もう自分では立っていられなくて、ヤられっぱなし。胸もぎゅーって、さっきと同じように。乱暴なのに、それでもエロい声出して。
「はぁ……ん……い……い……」
 今、イイって言った? それともイっちゃう?
 男がまたなんか言う。でもってまたイヤイヤ。
 崩折れたみたいに、恩田が膝をついた。男が手を放したからだ。
 ペタンって地面に座りこんで、息を荒げて、男を見上げている。切なそうに。
「ひどい……コウ……」
「脱げよ。続きしたかったら、な」
 今度は、はっきり聞こえた。コイツ嫌いだ。絶対、友達になれねぇ。本能的にそう思う。
 委員長、しっかり拒否ってくれ。頼む。
 いや、恩田のマンコは見たいけど、正直。パンツ脱いでくれたら、絶対見ちゃうけど。
 それでも、こんなヤツの言いなりになってる、恩田はイヤだ。らしくないと思う。
 俯いてる。考えてる。ガッコではしっかりキッパリの委員長が。
 男が恩田の顎をつかむ。顔を上げさせる。恩田の鼻先に、指を突き出した。さっきマンコ掻き回してた指を。
 地べたに座りこんだ委員長は、男の指、じっと見て。それから、男と視線絡ませた。
 二人して、目だけで会話してるような濃密さ。見てるほうもドキドキで。
 うわ、咥えた。咥えるっつーかしゃぶってる。細かい動きは見えないけど、舌をもぞもぞ動かしてるような。自分のマンコに突っ込まれてた指、舐めてる。
 うっとりと目を瞑って、恩田の唇、半開き。揺れるノーブラの胸も、アンアン言う声もエロいけど、それよりずっとずっとチンコにくる顔だった。
 なんだ、これ。自分のチンコしゃぶられてるみたいで、ズキズキ。誰かにしゃぶって貰った事なんて、もちろん無いが。委員長のエロ顔をオカズに、今すぐシゴキまくりたい衝動に駆られた。
「ったく、スケベな女だな、お前」
 ピアス野郎がニヤニヤ笑う。恩田がゆっくりと唇を離す。霞がかかってるみたいなトロンとした瞳は、どう見ても委員長らしくなくて、実はそっくりな双子の片割れなんじゃ? とか、本気で考えた。
「立てよ。イキたいんだろ?」
 言われるがままに立ち上がる恩田の姿に、俺は興奮して、それから何故だかすごく悔しくて。
「でも……」
 モジモジ恥ずかしがってる委員長が、とても新鮮だ。
「誰も来ねーって。ホラ、脱げよ」
 偉そうなピアス野郎には、ますますムカつくけれど。
 ゆっくり立ち上がり、不安げに周囲を見回した後、恩田はスカートの裾に手をかけた。スカートがめくれる。たくしあげられる。水色が見えて、白くて丸い尻もちらっと見えて、ちっちゃな布キレが足から順番に抜かれる。
 委員長の頬は紅潮して、なのに怒ったような顔をしていた。
 息が詰まる。呼吸するのを忘れそうだったので、ゆっくり息を吐いて再開した。
 後ろ手にパンツを握り締め、潤んだ目をした委員長を、たぶん俺はずっと忘れない。
 男が手を伸ばすと、恩田は縋るようにその胸に飛びこんだ。
 こいつら、これからヤっちゃうんだ。俺は見てるだけ。オカズにしてチンコしごくだけ。
 また息が詰まった。胸の上に重石が乗っかってるみたいだ。それでも二人から目が離せなくて。
 ピアス野郎はスカートに手を突っ込んで、委員長の尻を撫でていた。男の首にしがみついてる、恩田の顔は見えない。でも肩が揺れていた。
「はぁんっ! ヤ……だ、ちゃんと……シてよぅ……」
 ヤらしい声。甘いおねだり。聞いてると、頭の芯がくわっと熱くなる。
 まだセックスしていない。でもスカートの中で、男の手が動いていた。やっぱりマンコ弄ってる?
「ワガママ言うな。三十分後に駅前だぞ」
「や……。あた……し、コウ以外の人とシたくな……いって、ぁんっ!」
「頼むよ……なぁ」
 言い争いなのか、痴話喧嘩なのか。交わされてる会話の内容は、よくわからないけど、今にも始まりそうな二人のエロさに、釘付けになっていた。
 男の頭が沈む。キャミソールを捲りあげる。当然そこはノーブラで。
 揉みがいのありそうな、プルッとしたオッパイが覗いた。ごくっと唾を飲んでしまって、今のが気づかれやしないかと、心臓がバクバクする。
 でも奴らに、そんな心配は無用だった。サカリのついた犬猫みたいな男と女には、周りで何が起きていようが関係ないのだ。
「やっ、はっ……うぅん……ちゃん、と……シてって」
「時間ねぇんだよ。我慢しろ」
 ちゅぷっと柔らかいモノに吸いつく音がした。白桃のようなつるっとしたオッパイに、男の唇が張りついている。大の男が屈んでオッパイにしゃぶり付いてるのは、あまりカッコいいもんじゃない。なのに、むちゃくちゃ羨ましく見えるのは、どうしてだ。
 ピアス野郎の頭を両手で抱えながら、委員長の体がゆらゆら揺れる。その唇からは、意味をなさない言葉しか出なくなってて。エロ声ってより、啜り泣きみたいな。
 男の舌が、ペロンと乳首を弾いて、離れる。オッパイがプルンって揺れて、小さなグミみたいな乳首がツンと上向いて、委員長のカラダ、いやらしすぎ。
「あぁん……」
 名残惜しそうな恩田の声は、俺には「もっと」って言ってるみたいに聞こえた。
「おまえ、濡れすぎ」
 ヘラヘラしながら、スカートの中でせわしく手を動かしながら、男が言った。
 恩田は男の肩に手をかけ、唇半開きにして、しがみついている。
 はぁ。女がキモチよくなってる時って、こういう顔になるんだ。トローンとした委員長の瞳を見ながら、感心する。おまけに、すげーチンコにクル。直撃で。
 耳元で、男が何か囁いた。
「ヤだったら……あたし、いか……な……」
 呂律がアヤシくなってる委員長。全然らしくないんだけど、かえってたまんねーっつうか。
「指、増やすぞ」
 指マン、してるんだ。ぐちょぐちょマンコに指、突っ込まれて。それも何本も。
 エロ動画で見るようなヤらしい絵が、頭にくっきり浮かんだ。恩田のスカートの中、しっかり想像しちまった。
「やんっ、キツっ……」
「だーいじょーぶ、呑みこんでるって」
「ぁ…………あぁっ!」
 恩田のカラダがぐらっと揺れて、その腰を支えるように男が掴んで。
 男の手の動きに合わせて、委員長の腰が少しずつ動いてるように見えた。近づくように、突き出すように。声は半泣きになって、切れ切れに続く。微かな悲鳴。いや、溜め息のような、そんな声。
 女がエロくなる時には、声に色が付くって、未経験ながら俺は初めて知った。目の前で、委員長が『女』に変わっていく。捨てられた仔犬が鳴くみたいな、恩田の切ない声で、頭の中がいっぱいになる。
 胸の鼓動が、チンコのズキズキと一緒になって。誰かに見られようが、ヘンタイだと思われようが、もうこの場でシゴくっきゃない。股間はそんくらい切羽詰まっていた。

 ゆっくりと恩田が動いた。一瞬、何が起きてるのか分からないくらいスローモーションで。
 ダンスでも踊るように、片足があがる。肩に置かれていた両腕が、男の首に巻き付いた。ミニスカからはみ出した尻の丸みは白く、軽く曲げた膝が男の太腿に寄り添う。
 啜り泣きの合間に、うわ言のように男の名を呼び続けて。男の手のリズムに合わせて、委員長の体も揺れる。くの字に曲がった白い足が、夕闇に浮かび上がる。
 こんなの不意打ちだ。
 じわっと先走りが漏れる感触に、俺は慌てた。さすがにパンツの中に射精するのは避けたい。
 チャックを下ろそうとして、愕然。
 目の前のエロい光景に心を奪われて、抱えているモノをすっかり忘れていた。さっきまでは、あんなに魅力的だと思っていた「抜き差しバッチリ(以下略)」のDVDが、足元に落ちる。
 チンコ出す前で良かったと思うべきか。
 振り向いた四つの目に、俺の頭は真っ白になった。



To be continued.






この作品にヒトコト

送ったヒトコトを  公開OK ナイショ

送信する前に確認画面を出す