18さいみまんのひとは よんではいけません     このサイトから出る  サイトTOPへ行く   




 シャッター



―― 5 ――



「会いたかった? 裕未」
「うん……」
「寂しかった?」
「う……ん」
 そう聞きながら、服の上から少し乱暴に胸を揉まれる。もどかしそうに服の前のボタンを何個かはずすと、ぐいっと肩先まで襟元を開かれた。ブラの上から乳首を探り当てて摘まむ。首筋から肩までを舌が這って、次第に立っていられなくなる。秀行はそのまま肩先を軽く歯で噛んだ。
「や……いたいよ。跡ついちゃうし」
「いいの。跡つけてんだから。僕のものだっていうしるし」
 うしろから、腰のあたりに熱く硬いものが押しつけられている。
「裕未すこし痩せたかな。あぁでも、ここは変わらない」
 からだ全体を確認するように手の平で触れていき、最後に両手でワンピ越しにお尻をぐるぐると撫で回した。
「あの写真を撮ったとき、裕未、ホントに感じてた? したいと思った?」
 とっさに答えられずにいると、秀行は裾をばさっとまくって、下着だけのお尻をむきだしにして、私の足元にしゃがみこんだ。顔をお尻の割れ目あたりに押しつけている。
「何して……やんッ!」
「ここも匂いを嗅いじゃう。それから、今日の裕未、素直じゃないから、すこし苛めてやる」
「やめ、て、秀行。あ、お湯わいてる……」
 台所から届くしゅんしゅんという音、でもそんな事にはおかまいなしに、ショーツの上から下腹部を、お尻を、それから太腿を撫でる。その仕草は肝心の場所に触れずに私を焦らしていく。
「裕未、ますますエッチになったんじゃない? ほら……」
 足をゆっくり広げられて、覗き込むようにされる。恥ずかしさと焦れた気持ちがごっちゃになって、むず痒い気持ちになっていく。
「触らなくてもここ、色が変わってるよ。裕未、やらしい」
 股布の端を秀行の指がひっぱって、中の熱い部分に吐息を吹きかける。
「や……。いじわる……」
 一気に足元までショーツを引き下ろされた。そのまま舌でずるりと、クリトリスを舐め上げられる。
「ひゃあッ!」
 強烈な刺激に崩れ落ちそうで、壁にもたれていないと、体が支えられない。立ち上がった秀行は、もう一度私の唇を後ろから吸った。熱く硬いものを私の入り口にあてがいながら。
「あ……ここで、このまま?」
「そう、このまま。立ったまま」
 いきなり奥まで押し入る勢いに、からだ中が悲鳴をあげそうになる。軽く2〜3度擦り上げられるだけで、啜り泣きがもれる。ずっと待っていた快感。触れてほしくて、埋めてほしくて堪らなかった。
「あ、そうだ。ガスの火、止める?」
 悪戯っぽく笑って、半分ほど抜こうとする。追いかけるようにお尻を突き出してしまう。
「どうしたいの? 聞こえない」
「やッ……やめちゃいやぁッ!」
「片足あげて、裕未」
 言われるままに、ほんのちょっと足をあげる。秀行は私の膝のうしろを手で持ち上げて、腰を沈めて突き上げる。再び奥まで送りこまれる熱いものに、痺れが走る。ブラをずり下げられて、そこからあふれた乳房を手の平で覆われ、ときおり指のすきまで乳首を摘まれる。押しつけるような、擦りあげるような秀行の中の動きに反応して、あっという間に高みまで、追い上げられていく。
「いいよ、裕未。見ててあげるから、イッちゃえ」
 私の最後の砦をつき崩す、いつもの魔法の言葉が、秀行の口から放たれた。気持ちイイのに、どうして達するのがイヤなんだろう。きっと気持ち良すぎて、ずっとそのままでいたいからだ。
「裕未のイクときの顔、みせて」
 頬に手をあてられてうしろを向かされると、秀行の視線と絡む。慌てて目だけそらす。
「なんで……そんな、いじ、わる……」
「会えなくても覚えていたいんだよ。裕未のやらしくなってる顔。ほら」
 掛け声に合わせるように突き上げる。片足を支えてくれていた手が、前まで伸びて、敏感な芽を捏ねまわした。
 全身がすみずみまで強ばって、頭の中で火花が散った。秀行の、クッ……ていう小さな声が耳元で聞こえて、私の中で一瞬おおきくなって弾ける感じがした。
「あ…………イイ……あ!!」
 私達は繋がったまま、床の上に崩れ落ちた。



「参った。裕未のなか、気持ちよすぎる。もっと苛めようと思ってたのに。ばかやろ」
 ほめてんだか、けなしてんだか、わかんないような事を言って、秀行が毒づく。
「もう……」
 部屋の中はやっと涼しくなってきたけど、ふたりとも汗だくだ。
「シャワー借りるぞ。いいか?」
「あ、うん」
 床にへたりこんだまま、ボウッとして返事をする。何にも考えられなくて、しばらくの間 私は放心していた。
「お、これが例のデジカメかぁ。こいつが、えっちな裕未を色々と知ってるわけだ」
 カラスの行水みたいに、さっさとバスルームから出てきた秀行が、からかい半分でそんな事を言う。棚の上に置いてあったのを見つけたようだ。
「えっちって、そんな……」
 言いながら振り向くと、パシャッとシャッター音がした。
「ちょっとやめてよ。なに撮ってんのよ!」
「えっちのあとで放心している裕未、1枚ゲットォ」
 信じらんない、秀行ってば。ワンピの前を開けて、ブラもずれて胸も丸見え。足首にはショーツが丸まって引っかかって、おまけにボケーッとした顔してる。うわぁ。
「きゃあ! ウソでしょ。すぐに消して、それ」
 慌てて立ち上がって、秀行からカメラを取り上げようと頑張ってみる。ちょっとまだ足元がふらつくけど。
「だーめ。これも秀行's ライブラリィに追加するんだ。それより……」
「……だめ! ゆるさん……」
「そのパンツ、はくのかぬぐのか、どっちかにした方がイイと思うんだけど?」
 あぁ、なんか情けないや、私。とりあえず足首に丸まってたショーツを回収して、後ろ手に持つ。
「あ……」
「ん? どした? 裕未」
「何でもないッ! シャワー、浴びてくる……」
「あ、じゃぁ、コーヒー淹れとくわ」
「うん」
 ちょっとおかしなヨタヨタ歩きで、バスルームに向かう。さっき中で弾けた秀行のモノが、とろりと足の間から流れ落ちてきたのだ。久しぶりのこの感触、嬉しいけどなんだか気恥ずかしい。


 これからも、離れていても、私達はなんとかやっていけそうだ。熱いシャワーを浴びながら、そう考えていた。肩にちょっとだけついた秀行の歯型、私につけられたしるしを鏡にうつしながら。



Back  Next [彼の事情] に続く




この作品にヒトコト

送ったヒトコトを  公開OK ナイショ

送信する前に確認画面を出す 


Home Read me Novel Gift Gallery History Link Chat BBS Diary Contact Site map