二次創作置き場です。キーワード・キャラをご確認の上、各作品に飛んでください。
1〜6等の数字は頁数になります。数字のないものは1頁です。
連載途中のものだけ(連載中)と記してあります。その他の作品は完結しています。

オリジナル小説置き場に戻るには、こちらのリンクからどうぞ。
○法少女まどか☆○ギカ

(24KB/キーワード;NTR・触手/キャラ;仁美×恭介・さやか×QB)
体を波打たせながら、少女は何度も何度も、そこにはいない男の名を呟いた。
名探偵コ○ン

囮捜査
(連載中/22KB/キーワード;痴漢/キャラ;佐藤・高木)
痴漢は犯罪である。許すまじき事なのに、意に反して体が熱くなる。
シェリーの憂鬱
幕前第一幕幕間第二幕カーテンコール
(25KB/キーワード;陵辱・AF・レズ/キャラ;シェリー・明美)
スカーフのいましめは有効だった。さもなければ咆哮をあげていただろう。
(19KB/キーワード;ノーマル・レズ/キャラ;ジン・シェリー・??)
両足をからめ恥丘をこすりつけ身を震わせる。ふた色の縮れ毛がもつれあった。
(22KB/キーワード;初体験・図書室/キャラ;哀・光彦)
耳元で哀から囁かれた言葉に、ついに我慢の糸が切れた。
(黒の組織壊滅後のアフター・エンディング。中学生設定)
(11KB/キーワード;ロリ・悪戯/キャラ;哀・歩美)
ピンク色の場所が丸見えになってステキな眺め。意地悪したくなっちゃう。
(5KB・キーワード;ロリ・悪戯/キャラ;哀・歩美)
「そっか。灰原さんは自分でしちゃうんだね。」 (「乙女の祈り」の続編)
うる○やつら(ラム・あたる)

(4KB/全年齢向け)
ヤキモチやきで嫉妬深くて、世話焼きでがさつで、俺に心底惚れとる女だ。
(11KB/キーワード;拘束)
俺はまたラムに変てこな夢を見せられているのかもしれない。 (「夢を見た」の続編)
グ○ム童話

野ばら姫
(連載中/7KB/キーワード;触手)
古びた塔でお姫様は眠り続けていました。 (挿絵は、emergence のさなぎさま画)